活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第55回若手交流会

日時:令和4年12月5日(日) 18時〜
会場:トップサーティー

 西梅田のスカイダイニング&バーラウンジ「トップサーティー」にて第55回若手交流会を開催し総勢約30名の若手塾員にご参加頂きました。今回は、新型コロナウイルスによる影響にも配慮を行い、参加者の座り位置にも十分にスペースを確保する形での開催となりました。
 その中で、乾杯のご挨拶は河合大樹さん(平31総)より頂戴し、和やかな雰囲気で会がスタート致しました。
 毎回恒例の初参加者による自己紹介コーナーでは、3年ぶりの開催ということで参加者全員が自己紹介することとなり、改めて皆様が元気に過ごされていることを知ることが出来ました。
 最後は、丹下雅也さん(令2政)のリードの下、参加者全員で「若き血」を唄い、大盛会のうちに閉会することが出来ました。
 これを機に、また例年の様に半年に一度のペースで若手交流会を開催していきたいと考えております。次回は令和5年6月頃に開催予定でございます。
コロナ禍で中々横の繋がりを持つ機会に恵まれなかった関西在住の塾員の皆様は、是非この機会に若手交流会へのご参加をお待ち申し上げております。また、新しい出会いを求める場、更なる交流を深める場としても、是非積極的にこの若手交流会をご活用ください。皆様のご参加をお待ちしております。

レポート:小林佑太朗(平23商)




集合写真
△このページのトップへ
前のページへ戻るHOME
※当サイ ト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB前のページへ戻るHOME