活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第48回若手交流会

日時:令和元年6月29日(土)18時〜
会場:アフリーク

  令和元年6月29日(土) 、北新地の「アフリーク」にて第48回若手交流会を開催しました。G20サミットで厳戒態勢の中、当会員に限らず総勢44名の若手塾員にご参加頂きました。
 乾杯のご挨拶は、吉田桂藏さん(平19法)より頂戴し、はじめは緊張気味であった会場もすぐに明るいムードになり、最高のスタートを切ることができました。
 毎回恒例の初参加者による自己紹介コーナーでは、各方面で奮起・奮闘している若手塾員ならではのエピソードが飛び交い、自己紹介の度に大いに盛り上がりました。
 楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は高校時代に応援指導部であった清重太希さん(平29法)の安定感あるリードの下、参加者全員で「若き血」を盛大に唄い、閉会致しました。その後も多くの塾員が場所を移し、夜遅くまで親睦を深めました。
 次回は令和元年12月頃に開催予定です。
関西在住の塾員の皆様、新しい出会いを求める場、更なる交流を深める場として、この若手交流会に奮ってご参加下さい。皆様のご参加をお待ちしております。

レポート:浦谷 直斗(平25理工)


■懇親会風景






































































集合写真
△このページのトップへ
前のページへ戻るHOME
※当サイ ト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB前のページへ戻るHOME