v
活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第22回 大阪慶應倶楽部会長杯ゴルフコンペ

日時:2019年12月8日(土)
場所:ジャパンメモリアルゴルフクラブ

2019年12月8日(土曜日) ジャパンメモリアルゴルフクラブにて、第22回大阪慶應倶楽部 会長杯ゴルフコンペが開催されました。
時折、小雨が降り、師走の冷たい風が吹く時間帯もありましたが、晴れ間になると一転汗ばむ陽気もあり、幹事としては天候に気を揉みました。
コースコンディションは素晴らしく、スティンプメーターが10フィートを超えるグリーンには、皆、手を焼いているようでした。
参加者は昭和52年卒から平成23年卒までと幅広く16人で、今回初参加の塾員もおり、互いに交流を深めました。
特に、オブザーバー参加の塾員は、その場で入会を決意されたご様子でした。
優勝は最も若い平成23年卒の小林君、ベスグロは平成14年卒の岡野君(83ストローク)でした。
表彰式では金井先輩より、2019年のゴルフのルール改正後の注意点をクイズ形式でお話し頂き、大変勉強になりました。
来年も5月に予定されております慶早対抗ゴルフ大会に向けて、参加者各々決意を新たにして、散会となりました。
この場を借りて、会長賞をお持ち寄り下さいました渡辺岳夫会長、副会長賞をお持ち寄り下さいました金井宏実副会長、誠に有難うございました。

レポート:永田元昭(平11理工)









































 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

△このページのトップへ
前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME