活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第46回若手交流会開催

日時:平成30年6月23日(土)18時〜
会場:VELVET VIRGO

 平成30年6月23日(土) 、福島の「VELVET VIRGO」にて第46回若手交流会を開催しました。
今回も当会員に限らず総勢52名の若手塾員にご参加頂きました。
乾杯のご挨拶は、初参加の平本さん(平20文)より頂戴し、来阪間も無いながらも新天地大阪での不安を全く感じさせないエネルギッシュなご発声を頂き、最高のスタートを切ることができました。
 開宴後は至る所で学生時代や社会人生活・近況・趣味などを大いに語らい、話が途切れることがありませんでした。
毎回恒例の初参加者による自己紹介コーナーでは、各方面で活躍する若手塾員ならではのエピソードが飛び交い、自己紹介の度に歓声があがりました。
 楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は高校時代に応援指導部であった清重さん(平29法)の安定感あるリードの下、参加者全員で「若き血」を盛大に唄い、閉会致しました。その後も多くの塾員が場所を移し、夜遅くまで親睦を深めました。
 次回は平成30年12月頃に開催予定です。
 関西在住の塾員の皆様、新しい出会いを求める場、更なる交流を深める場として、この若手交流会に奮ってご参加下さい。皆様のご参加をお待ちしております。

レポート:青木 希道(平23商)


■懇親会風景





















集合写真
△このページのトップへ
前のページへ戻るHOME
※当サイ ト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB前のページへ戻るHOME