活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

「第一回 歌舞伎観劇の集い」開催

【日時】 平成30年7月7日(土) 16時15分開演
【場所】 大阪松竹座

 この度、初めての企画となりました、「第一回歌舞伎観劇の集い」を開催致しました。
開催に際し、会員の皆様にアンケートを実施し、ご参加してみたいというお声が多かったこと、松竹株式会社様のご協力等もあり、当初の予約数を数倍上回るご参加のお申込みをいただき開催の運びとなりました。
 今回は、松本幸四郎改め二代目松本白鴎、市川染五郎改め十代目松本幸四郎襲名披露公演。一幕は「御浜御殿綱豊卿」二幕は「襲名披露 口上」三幕は「女殺油地獄」でございました。
幕間の間に、ご出演中の中村鴈治郎様とのお写真撮影もさせていただきました。
隣の方は初めてお目にかかった方でも、塾の関係者ということで、幕間にお話が弾んでいらっしゃいました。
また第二回開催の際は、皆様のご参加お待ち致しております。


 










































△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME