活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第44回若手交流会開催

日時:平成29年6月10日(土)18時
会場:サーレ・ペペドゥエ

今回も39歳までの若手塾員の親睦を図るべく開催され、関西各地より総勢41名の若手塾員が集い、盛大な会となりました。

姫路慶應倶楽部・兵庫県市議会議員の塚本進介さん(平13経)による乾杯のご発声からスタートした交流会は、学生時代の思い出からビジネスの話まで多義に渡った会話で盛り上がりました。
初参加の塾員からは恒例の自己紹介があり、2回目以降の塾員からは新入生を温かく迎えるが如く、温かいヤジをとばし交流を深めることが出来ました。
また、今回もプチ抽選会を実施し、ペンマークが印字された高貴な景品をめぐって熱い争奪戦が繰り広げられました。

最後は塾生時代から歌い続けてきた「若き血」を、平成29年3月に卒業、応援指導部出身の清重太希さん(平29法)のリードの下、参加者総員で肩を組みながら合唱し閉会致しました。
次回は平成29年12月頃に開催予定です。
関西在住の塾員の皆様、新しい出会いを求め、交流を深める場として、
この若手交流会に奮ってご参加下さい。

レポート:後藤 乃毅(平23総)


■懇親会風景






集合写真
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイ ト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB前のページへ戻るHOME