q
活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第27回中堅交流会

【日時】平成28年10月26日(水)
【会場】グランド白楽天 阪急グランドビル27階

平成28年10月26日、グランド白楽天様にて、第27回中堅交流会が開催されました。
当日、参加者20名と従来よりやや少なめでしたが、大変盛り上がりました。
松川雅和幹事(昭55工)の司会で、田辺恭久先輩(昭56商)の乾杯挨拶から始まり、
大変おいしい料理を堪能しながら会話が弾みました。
今回の会場・料理等の手配は、山田則夫幹事(平1経)にご尽力頂きました。
今回、約1年ぶりの久しぶりの開催ということでしたが、卒業年次が直近の方(平22卒)から、
昭和52年卒業の方まで20名全員からお話して頂きました。
1人1人の中堅交流会ならではのユーモア溢れる話に聞き入り、楽しい時を過ごしました。
その後、じゃんけんゲームをさせて頂き、1位の森川勇祐氏(平17法)には豪華時計、
2位の二上吉男先輩(昭53法)には、豪華連合三田会ロゴ入りゴルフボールが当たりました。
最後に、私、岸田浩治(昭61商)によりエンジョイ版エールで終了いたしました。
今回も大盛況で塾員の強い絆を痛感した中堅交流会でした。
レポート:岸田浩治(昭61商)




 



田辺恭久先輩(昭56商) 乾杯

■ご参加の方々










 

































抽選会 1位 森川勇祐氏(平17法) 
2位 二上吉男先輩(昭53法)


恒例! 若き血

△このページのトップへ
 
前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME