活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第41回若手交流会開催

平成27年6月27日(土)、天満橋の「リバースイート大阪」にて第41回若手交流会を開催しました。
今回も若手塾員 皆様の親睦を図るべく開催し、総勢58名の若手塾員にご参加頂きました。
萩原 達也さん(平11法)による乾杯のご発声を皮切りに、開宴後は会場の至る所で学生時代や社会人生活・近況を語り合い、大いに盛り上がりました。
また、今回は錢高会長のご子息であられる、錢高 丈善さん(平12法)もお越し頂き、脈々と新しい世代に引き継がれていく本交流会に感銘を覚えられておりました。
初参加者による自己紹介コーナーでは、各方面で活躍する若手塾員ならではのエピソードが多く、自己紹介のたびに歓声があがりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は齋藤 好輝さん(平22文)による恒例の「若き 血」を行い閉会致しました。
その後も多くの塾員が場所を移し、夜遅くまで親睦を深めました。
次回は平成28年2月に開催予定です。
関西に在住の塾員の皆様、新しい出会いを求め、交流を深める場として、この若手交流会に奮ってご参加下さい。

レポート:青木希道(平23商)







■懇親会風景





















△このページのトップへ
■全員集合!!!

△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイ ト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB前のページへ戻るHOME