活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第17回 大阪慶應倶楽部会長杯ゴルフコンペ

 今年も、12月とは思えないような雲一つない快晴の中、第17回大阪慶應倶楽部会長杯ゴルフコンペが開催されました。
六甲山系を背にした名門コース「芦屋カンツリー倶楽部」は、容赦なく厳しい寒風が吹いていましたが、快晴によるポカポカにも恵まれ、ゴルフ日和の一日を総勢18名で過ごすことが出来ました。
昨年に引き続き参加して下さっている平成卒の先輩方も多数おられ、昨年の会長杯ゴルフコンペが経験豊かな諸先輩方との楽しい一時となっていたことを確信しました。
「芦屋カンツリー倶楽部」は、金井先輩にご紹介頂きました。(いつも名門コースをご紹介くださり、本当にありがとうございます。)
今年は、山あり谷あり・風あり寒ありと難所が多かったのか、私はもちろんですが、苦戦されている諸先輩方もたくさんおられるようでしたが、スコア状況とは違い、楽しい雰囲気でラウンド後の懇親会は始まりました。
 錢高会長のご挨拶の中でも、ますます関西、このゴルフコンペが今後も盛り上がっていこうとのお話しがありました。
来年も早稲田大学との合同コンペが開催されます。当然、ここでも慶早戦は繰り広げられます。
西本先輩より早稲田大学との戦いに皆さん参加頂きますようにと、お話しがありました。

 結果発表は下位の参加者でも楽しめる、18位(ブービーメーカー)からの発表です。
今年の栄えある優勝は、私と一緒にラウンド頂いた大村先輩(平成6卒)でした。
平成卒から優勝者が出たことは、昨年の平成卒の順位結果から考えると大金星です。
これからも大阪慶應倶楽部ゴルフコンペが楽しく、また豊かな時間を過ごせるコンペになることを約束する大会となりました。
一人では味わうことの出来ない豊かな時間がここにはあります。
皆様のご参加をお待ちしています。

ご参加頂きました塾員の皆様に厚く御礼申し上げます。


レポート:水上雅晴(平13理工)


錢高会長のご挨拶           


錢高会長と優勝の大村幹事       






      







■全員集合!
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME