活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第16回 大阪慶應倶楽部会長杯ゴルフコンペ

 今年は、12月とは思えないような陽気に恵まれ、雲一つない快晴の中、第16回大阪慶應倶楽部会長杯ゴルフコンペが開催されました。
 金井先輩にご紹介頂き、名門コース「ジャパンメモリアル」でプレイが楽しめることもあり、今年はなんと、総勢16名の中、女性が1名、また半数近い7名の平成卒の塾員の方にご参加頂くことが出来ました。 金井先輩、誠にありがとうございました。
 先輩、後輩ともに、日頃の戦いを忘れ、ゴルフを楽しみ・会話を楽しみ・仲間と共にする時間を楽しみ、一時の休息ができたようで、ラウンド後は、和気あいあいとした雰囲気の中、会場で名刺交換を行い、塾員全員が笑顔の懇親会が始まりました。
 懇親会では、まず錢高会長のご挨拶の中で、会長杯に若い塾員が増えたことは大変喜ばしいことであり、これからの日本を支えるべく頑張ってほしいとの暖かいエールを頂きました。
 次に、重田先輩より元気良い乾杯の音頭を取って頂き、会長杯はますますの盛り上がりとなりました。重田先輩、誠にありがとうございました。
 今年の結果発表は一風変わって、16位(ブービーメーカー)からの発表です。順位が上がるにつれ、会は盛り上がり、栄えある優勝は、延原先輩(昭52政卒)でした。おめでとうございます。
 スコアは81〜140まで。誰でも気軽にご参加頂ける内容となりましたが、順位を見渡せば、平成卒の塾員は、諸先輩方に惨敗・・・(もっと練習しないといけないと感じました。。。)
 私は今回初めて大阪慶應倶楽部会長杯ゴルフコンペに参加させて頂きましたが、経験豊かな先輩方と、こんなに楽しくゆっくりお話しができ、また豊かな時間を過ごせるコンペには、是非皆様にもご参加頂きたいと思いました。
 ご参加頂きました塾員の皆様に深く御礼を申し上げます。
レポート:水上雅晴(平13理工)


錢高会長と優勝の延原氏           


重田副会長の乾杯           


         


      


  
  


■全員集合!
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME