活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第36回若手交流会開催

 平成25年6月22日(土)、天満橋のクロッシングガーデンにて第36回若手交流会を開催しました。
 今回は会員の皆様の親睦を図ることから会員限定での開催となりましたが、42名の若手の塾員に参加いただきました。
 東さん(平17政)の乾杯発声を待ちかねたように、開宴後は会場のいたる所で学生時代や社会人生活に関して大いに盛り上がりました。
 初参加の自己紹介コーナーでは、各方面で活躍する若手塾員ならではのエピソードが多くきかれ、自己紹介があるたびに歓声があがりました。
 楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は喜納さん(平24総)による恒例の「若き血」を行い閉会しましたが、その後も多くの塾員が場所を移し夜遅くまで親睦を深めていました。
 次回は平成25年10月に開催予定です。関西に在住の塾員の皆様、新しい出会いを探しに是非とも若手交流会にご参加ください。

レポート:井本文彦(平14経)







■懇親会風景







△このページのトップへ
■全員集合!!!

△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME