活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第35回若手交流会開催

 2月23日(土)、大阪北区堂島のモリシタにて第35回若手交流会を開催致しました。
今回の参加者は初参加25名を含む59名。その内、平成20年代卒業の塾員は何と37名。皆さん若い若い。
 オブザーバーで参加の当倶楽部上田副幹事長(昭60商)の乾杯の発声を待ちかねたように、各テーブルで歓談が盛り上がり、その後は席を移動したり立ち話をしたりと、初対面でも全く違和感もなく会場の至る所で会話を弾ませていました。ビンゴ大会もあり、最後は恒例の若き血を合唱。あっという間の二時間でした。その後も多くの塾員が二次会に場所を移動して更に交流を深めました。
 私は今回、オブザーバーとして久々に若手交流会に参加しましたが、偶然にも私が所属していた体育会やゼミの後輩も参加しており、初対面ではありましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 参加された塾員の方々、有難うございました。次回の若手交流会も、多くの塾員の方々の参加をお待ち申し上げております。

レポート;柴谷 恭慶(平5商)







■懇親会風景

















△このページのトップへ
■全員集合!!!

△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME