活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第1回シニア交流会

 記念すべき第一回シニア交流会を平成25年4月17日(水)東心斎橋の「大成閣」にて開催しました。
 当日は松村武先輩(昭28経)筆頭に、ご夫婦2組を含め38名のご出席を賜りました。
 また、大阪慶應倶楽部幹事からはこの会の受付・進行等の手伝いとして、佃・上田両副幹事長、そして私が出席しました。
 大阪慶應倶楽部津田幹事長(昭45商)の挨拶、重田勇先輩(昭34政)の乾杯発声をもって各テーブルで歓談が始まり、写真撮 影や名刺交換、美味しい料理、お酒で盛り上がりました。
 また、会の途中で参加者を代表して5名の方にスピーチを賜り、そのスピーチを契機に更に談笑が広がるなど、福澤諭吉先生誕生記念祝賀会や大阪慶應倶楽部定時総会、創立記念祝賀会の懇親会とはまた違った雰囲気の賑やかな楽しい会でございました。
 そして最後は恒例の「若き血」を皆様で大合唱し、閉会となりました。
 若手交流会は35回、中堅交流会は20回既に開催しておりますが、会員の方の要望により今年度からこのシニア交流会を新たに開催することとなりました。
 次回開催の際も多くの塾員の方々のご参加をお待ち申し上げております。

レポート:柴谷恭慶(平5商)







■懇親会風景














△このページのトップへ
■恒例の「若き血」大合唱!


△このページのトップへ
■全員集合!!!

△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME