活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第17回 中年交流会開催

猛暑の夏を控えた6月29日(水)、大阪梅田にて第17回中年交流会が開催されました。 今回の参加者は飛び入り歓迎を含めて33名。うち半数近くが初参加という非常にフレッシュな顔ぶれでの交流会となりました。
森先輩(昭58工)の乾杯発声の後は、初対面でも十年来の親近感を醸し出す中年塾員同士のこと、歓談は予定の時間をオーバーするほどの盛況ぶり。恒例となった初参加者のスピーチでもさまざまな塾員ライフを楽しんでいる近況報告がありました。
最後に引田先輩(昭50商)の指揮のもと若き血の大合唱。久々にビシッとしたエールには、暑さに疲れた身体を叩き直されたという方も多かったのではないでしょうか。
近頃はフェースブック等、バーチャルな友人探しが世間の注目を浴びていますが、「リアルな交流の場」として中年交流会の役割もまだまだ捨てたものではありません。
次回もぜひご参加ください。

レポート:山田則夫(平1経)




■懇親会風景
















△このページのトップへ


■恒例の「若き血」大合唱!



■全員集合!
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME