活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第13回 大阪慶應倶楽部会長杯ゴルフコンペ開催

 10月31日(土)大阪慶應倶楽部会長杯ゴルフコンペが開催されました。
天候にも恵まれ、故藤木康信先輩の精神が宿る交野カントリー倶楽部にて開催されました。
記念写真を終え、会長の組からのスタートです。皆さんナイスショットで交野の山からのなだらかな打ち下ろしホールでグリーンに向かっていきました。スタートは、会長のチップインからの幕開けだったようです。

当日は、半袖でのプレーができるほど暖かい陽気で楽しいプレーが展開されました。ラウンド中も塾員らしく紳士かつ楽しい会話が飛び交い皆さん笑顔で充実した一日を過ごせたようです。
それぞれの組で平成卒から昭和の大先輩との組み合わせで交流を深めたり、同世代で同窓会のような和やかさがあり、勝負の連続で競いあったりと様々な楽しみや興奮のある一日であったようです。

ハウスでは次々と豪華商品が並べられ、食事の美味しい交野カントリー倶楽部の料理を囲みながら懇親会が行われました。優勝は喜多村晴雄先輩がグロス88・ハンデ18.0・ネット70.0で優勝されました。

折しも東京の神宮では、六大学野球秋季リーグの早慶戦が行われる日と重なりました。斎藤佑樹君を打ち込み我が慶應義塾が勝利しました。津田幹事長も、「今年の春に行われました早慶ゴルフコンペでは、大阪早稲田倶楽に敗退し、来期こそは雪辱を」とおっしゃられてました。次回こそは、このコンペの成果を出して陸の王者 慶應の面目をかけて勝利を掴み、錢高会長に喜びのコメントをしていただきたいところです。次回は、若手のメンバー含め、より多くの皆様のご参加を頂き交流を深めていきたいです。

レポート:大村貴信(平6商)

全員集合!        


錢高会長と記念撮影       


乾杯!          









△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME