活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第8回 中年交流会開催
 気軽な雰囲気と他業種の方との情報交換で大変好評で根強いファンが多い中年交流会は、8月29日(水)、くねんぼうに於いて塾員26名にご参加頂き開催しました。毎回中年交流会を楽しみにされている常連の方から、初参加の方まで、上手くミックスして今回も盛会でした。
永山克彦氏(昭50商)の挨拶から始まり、名詞交換・おいしい料理・お酒で盛り上がり、初参加者13名の方のご挨拶を頂きました。初参加者の挨拶は、重田勇氏(昭34法)から始まり、お話の内容が楽しく時間を忘れて聞き入るという状況でした。今回、女性の参加が4名と最近の中年交流会の中で最高ということで、会に花を添えて頂きました。
やはり、女性のご参加が重要であると痛感しました。
  前回より吉田幸主氏(昭51法)にご提案頂いた塾歌を清水昇氏(昭58法)のすばらしいエールで合唱しました。塾旗を囲んでの記念撮影で終了となり、次回の再会を楽しみに解散しました。

レポート:岸田浩治(昭61商)



■懇親会風景


















△このページのトップへ

■初参加の塾員自己紹介










■恒例の「若き血」大合唱!
△このページのトップへ

■全員集合!
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME