活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

第11回 錢高会長杯ゴルフコンペ開催

日時:平成19年10月20日(土)
場所:交野カントリー倶楽部
参加者:17名

 去る、平成19年10月20日土曜日、第11回錢高会長杯ゴルフコンペがおこなわれました。先日お亡くなりになられた藤木先輩(昭61法)の追悼コンペということもあり、交野カントリー倶楽部での開催でした。絶好の秋晴れの中、総勢17名の参加となりました。
 さすが交野カントリー、噂に聞くよく手入れされた高速グリーンと風に悩まされたのか、スコアは思うようには伸びず、100をきったのが参加者の半数程度と普段の練習の成果を出し切れなく、悔しい思いをされた方も多数いらっしゃったと思います。
 そのなかで、優勝されたのが呉先輩(昭36経)でした。難しいコンディションにもかかわらず実力をいかんなく発揮されベスグロもとられ2冠の完全優勝でした。呉先輩、商品の松茸のお味はいかがでしたか?
 次回、第12回錢高会長杯ゴルフコンペは、来年4月に予定しております。最近参加者も固定されてしまっている、という声もありますので、皆さんふるってご参加願います。特に若手塾員の方々、平成卒は参加費無料ですので、是非とも参加のほうお待ちしております。
 
レポート:石崎雄三(平9経)



プレイ中のみなさん!      

■全員集合
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME