活動報告 倶楽部で行ったイベント、スポーツ等、いろいろな活動報告です。

平成17年度 定時総会・懇親会開催
 5月20日(金)ホテル阪急インターナショナル「紫苑」にて総会並びに懇親会が開催されました。
まず初めに錢高会長よりご挨拶があり、津田幹事長司会により総会が開催されました。
 平成16年度の決算と翌年度の予算案が審議され、全員一致で了承されました。その後、「私の慶應義塾」という演題で小林相談役からお話を伺いました。いつもはクールなイメージのする小林相談役ですが、とても熱く語られるのを伺うにつれ、塾への熱い思いを共有させて頂くことができました。「慶應馬鹿」と言う言葉も新鮮で、塾への愛着心を再認識させて頂いたと思います。
 懇親会は、田尻副会長の乾杯のご発声でスタートしました。半ばでは新幹事の挨拶、並びに新入会員の登壇があり、それぞれ個性的な自己紹介で笑わせていただきました。最後は恒例の「若き血」大合唱で幕をとじました。

定時総会開会          


   議長に選任された錢高会長

熱弁!小林相談役

田尻副会長による乾杯   

■各テーブル風景












△このページのトップへ

■新幹事の自己紹介
 

■新入会員の自己紹介
 

■恒例の「若き血」大合唱!



エールの新担当?湊幹事
△このページのトップへ

前のページへ戻るHOME
※当サイト内無断転載・転用禁止 Copyriht(C) 2001-2006 OSAKA KEIO CLUB All Rights Reserved.
大阪慶應倶楽部 OSAKA KEIO CLUB 前のページへ戻る HOME